ご契約の流れ

個人・法人のお客さま、どなたさまでもお使い頂けます。シンプルなお手続きでその日からご利用可能です。

お申し込みは、お通帳・ご印鑑・ご本人さまを確認できる資料が必要です。
(※運転免許証・各種健康保険証・パスポート・各種年金手帳・各種福祉手帳等)

STEP1

ご予約

ご予約

STEP2

ご来店
(またはお電話)

ご来店(またはお電話)

STEP3

ご利用開始

ご利用開始

詳しい内容はこちら
STEP1

まずはホームページまたはお電話にてお問い合わせください。

ご質問、ご要望などを簡単にお伺いいたします。お気軽にお尋ねください。

STEP2

ご来店にて詳しいご説明、ご契約のご案内をいたします。

ご利用の条件などを詳しくご説明いたします。実際の金庫もご覧いただくことができます。
ご要望に応じたプランの御見積りをいたします。
※遠方のお客様はお電話やメールでのご商談も承ります。

STEP3

ご契約成立、ご利用開始。

ご契約が成立したその日からご利用いただくことができます。お客様の大切なものをお預けください。
契約期間中は何回でもご自由に出し入れしてください。
※契約時には公的証明書にて身分を確認させていただきます。写真付きの公的確認書でない場合は顔写真を撮影さていただくことがあります。

ご契約期間について
  • 貸金庫利用契約の当初契約期間は、契約日から契約日の翌年の前月末日までとし、契約期間満了日の30日前までに借主または当店から解約の申出をしないかぎり、 この契約は期間満了日の翌日からさらに1年間継続されるものとし、継続後も同様とします。
ご解約について
  • 貸金庫利用契約は、お客様からの30日前までの申出により解約することができます。この場合、正鍵を持参し、当店所定の手続をしたうえ貸金庫を直ちに明け渡すものとします。
  • 発送期日指定プランの場合は発送期日に金庫を発送し、無事にお受取人様がお受取になった時点で契約解除となります。
その他
  • 貸金庫の数には限りがございます。また所定の手続の上、ご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • お申込内容によっては別途御見積が必要な場合もございます。その場合はご利用開始までにお時間をいただくことがございます。
  • 災害、事変、その他の不可抗力の事由または当行の責めに帰さない事由によって生じたお客さまの損害(貸金庫の開閉に応じられないことによる損害、格納品の紛失・滅失・き損・変質等の損害等)については、 当社は責任を負いませんのであらかじめご了承ください。
  • ご利用料金の他、鍵を喪失または、き損された場合は、錠前等の取替に要する費用をご負担いただきます。
  • 詳しくは、弊社までお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
TEL.0120-81-9451/受付時間 9:00~18:00
WEBからのお問い合わせ
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